12/9(土)四街道市内の自治会さんで落語やります。(木)

11/13の午前に、ある地元自治会さんと落語会の打合せ。
第五回だそうで、その内容を詳しく聞いたら、昨年までは橘家○○さんや柳家○○さんという二つ目の方々を招いて開催していたらしい。
そもそもその自治会内にお住まいのご婦人が、私の高座を気に入って下さり紹介してくれたのだが、正直「木製で良いのか?」と思ったが、「ま、やってみるか」と奮起\(^O^)/

「1時間、二席」とのリクエストだったが、思わず私の口から「どうせやるなら、1時間半、三席」にしましょうと言ってしまった。先方の役員のみなさま、とても喜んでくれたし、まぁ〜良いか・・・・。でも昨年までのプロと比較されるんだろうなぁ〜って少々不安な要素も・・・・。
こういう独演会スタイルって結構自分好きだし
とにかく頑張ります(*^^)

本番は12/9(土) 午後〜
トライアスロンみたいな落語会に興味ある方、良かったら聞きにいらっしゃいませんか?

DSCF6941

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中