はまの台自治会さん落語会にお招きされて。(木)

11/13日
はまの台シニア倶楽部さん主催の落語会に活砲偽さんと木製で行って来ました。
50名ほどの自治会のみなさまがご来場。よ〜く聞いて下さり、大いに笑って下さり、賑やかな楽しいひとときを皆様と共に過ごせまして至福の一日でした。
来年も是非!とのオファーを頂戴しました。
こちらこそよろしくお願いします。

・子褒め(山形弁) 活砲偽
・ちりとてちん   木製
・井戸の茶碗    活砲偽

私、活砲偽さんの高座を聞き入って写真撮り逃しました。
(活砲偽さんごめんさない)
その代わりと言っちゃなんですが、高座終えてから出して下さった、手作りのおつまみとお酒を撮影。煮物が超うまでした。

コメントを残す

