7月23日(日)第二回噛んでぃーず+わん ご報告

IMG_20170721_220709.jpg凄い凄い!!前回の七倍のお客様〜(写真は噛んでぃーずの宣材写真です)IMG_20170723_163633.jpg今回は乙女(?)三人では心許ないと強力な助っ人hifuzoさんに加わっていただき四人でお届けした噛んでぃーず+わん プロを志されていたとおっしゃるだけに素晴らしい腕前 お客様も聞き入っていらっしゃいましたIMG_20170727_233347.jpg

活砲偽の汗だく船徳でお茶をにごして、小夏さんの田能久で大爆笑、仲入り後hifuzoさんのギターで夏の気だるい午後を演出 ここあさんの化け物つかいでこき使われる化け物に同情しながら大笑い あ〜面白い会でした

次回は9月17日(日)14:00〜に決定!!+わんべにら坊のみ助さんに三味線でご登場願いました。乞うご期待!!ご来場お待ちしてま〜す

7月23日(日)第二回噛んでぃーず+わん ご報告」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    先日はお世話になりました。
    ありがとうございました。
    画像までのせていただき、恐縮です。
    噛んでぃーずファンとして、
    噛んでぃーずが定番として、末永く続いていきますよう希望します。
    応援していかせていただきます。

    いいね

    • 一二三さま
      かえって巻き込まれ型でのご出演ありがとうございました
      音響も何もない活ハウスでの演奏はご苦労が多かったことと思います
      が、それをもはね飛ばす声量!!
      聞き入りました
      心より感謝です
      噛んでぃーずを末永くよろしくお願いいたします
                               活砲偽

      いいね

コメントを残す

