先日、館山落語会でした(*^^)v

第四回 館山落語会のお仲間に入れて頂きました。落語を本気でやりたくて世田谷の寿司店・自宅を処分して館山に移住した三茶亭ちらしさんの企画です。落語会大盛況のあとは、ちらしさんの握って下さった大きな飯台二台と、食べきれないほどの天ぷら、兜煮、お造り、自慢の厚焼き卵などなど魚介類のお料理を堪能\(^O^)/ 特に刺身は新鮮!切り身の角が立っていてプリップリ。これほど打ち上げが楽しみな会は未だかつて無いですなぁ〜(笑)あ、イヤ、落語会も最高のお客様が140名も!すべてちらしさんご夫妻のご尽力の賜物!素晴らしい落語会に参加させて頂きました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中