7月2日(日)マリンピア寄席

ゲスト様に助けていただいた5月、6月
今月さん歩さんが帰ってきました〜
感涙むせぶなか

第1部
山形弁子褒め(活砲偽)
日米長短       (さん歩)
ちりとてちん   (木製)

第2部
権助魚      (活砲偽)
茗荷宿      (木製)
看板のピン(さん歩)

1部、2部ともたくさんのお客様
会心のできのお二人に引き続けと力のはいるあまり  ”権助”という固有名詞をど忘れした活砲偽!?
ま、ご愛嬌ご愛嬌・・・
今日も大笑いのマリンピア寄席でした〜

7月2日(日)マリンピア寄席」への2件のフィードバック

  1. 本日の高座、お疲れ様でした。
    楽しませていただきました。ありがとうございました。お三人さんそれぞれの持ち味が
    出ていて、面白かったです。
    あらためてのさん歩さんの存在感、納得の溜め息がでました。しかしながらいささかお疲れだったのかなぁと感じました。
    次回もまた楽しみにしております。

    いいね

    • 一二三さま
      いつもいつもありがとうございます
      あの環境で落語をきくのは
      本当に大変なことでしょうに
      一部、二部とも足を運んでいただき感謝です
      またどうぞよろしくお願いします😄
                   活砲偽

      いいね

コメントを残す

