7月4日(火)14:00〜みらくるさんにんかい 改め 平日白昼落語会

65271000_2257712691_141large.jpg

なんと!!平日白昼堂々の開演第三回目!!

開演は14:00 早く終わって早く飲も〜

そして今回はスペシャルゲスト 春乃家そよ風さん 

この会はきさ馬さん、五十鈴さん、そよ風さんが平日お休みしやすいとのことで始めた会。お客様もこのほうが来やすいんだ〜とおっしゃる方がいらしてならばいっそのことと開演もグッと早めてみました

八代目名人きさ馬さんの珠玉の創作を

落語もさることながら三味線道楽もすこぶる面白い五十鈴さんの華やかな高座を

美しい着物姿も艶やかに初々しくも堂々たる本寸法落語のそよ風さんを

そして活砲偽がちょっぴり琵琶でお耳汚しです

ぜひぜひお買いもの帰りにでもぶらっとお立ち寄りくださいませ〜

 

7月4日(火)14:00〜みらくるさんにんかい 改め 平日白昼落語会」への4件のフィードバック

  1. 皆さん、お疲れ様でした。
    楽しく堪能させていただきました。
    ありがとうございました。
    そよ風さんの、お噺の中の登場がとても表情ゆたかで面白かったのと、
    すずりんの三味線、お噺と、なんとも器用にこなされ、遊園地のようで飽きさせませんね。最後のお噺の熊本弁、面白かったなぁ…
    きさ馬さんは独特の世界観に、感心と共感と
    感動をもたらす笑いを感じました。
    活砲偽さんの薩摩琵琶、情景が見えました。
    よかったなぁ…またおこなわれることを楽しみにしております。

    いいね

    • 一二三様、本日は平日にも関わらずお越しくださいましたこと、誠に有り難く御礼申し上げます。m(__)m
      一二三さんが客席から暖かく見守って下さったお陰で、のびのびと高座を務めることが出来ました。
      今後もまた、活砲偽さんにお願いして、活ハウスにて落語会を開きたく存じます。
      どうか、今後とも、宜しくお願いいたします。

      追伸
      7月23日は活ハウスにて演奏なさるのですね。楽しい会になること請け合いですね!ご盛会をお祈り申しあげます。
      m(__)m
      万年堂きさ馬拝

      いいね

    • 高橋一二三様
      本日はお越しくださってありがとうございました。毎回ネタ下ろしばかりをお聞かせして申し訳ありません。もっともっと経験を積んでもっと楽しんでいただけるよう頑張ります。よろしくお願いいたします
      そよ風

      いいね

      • 一二三さま
        いつもいつもあたたかいコメントをありがとうございます
        きさ馬さん、そよ風さん、五十鈴さん
        各々に魅力のある皆さんでご一緒させていただくたびに
        大きな学びがあります
        なによりも皆さんの溢れんばかりの向上心!!
        私もあやかるべく次回に向けて仕込みをはじめました
        次回は8月16日お盆まっただ中ですが
        ぜひとものご来場を心よりお待ちしております
                                     活砲偽

        いいね

コメントを残す

