噛んでぃーず で〜す

6月4日から活動開始いたしました!!

一め家ここあ 笹の家小夏 未来来活砲偽で華々しく結成した

かしまし三人娘(?)台詞噛んでぃーず

ですが・・・

残念ながら第1回はお客様・・演者の三分の一・・・

ではありながらも

芋俵(活砲偽)替わりめ(小夏)阿弥陀ヶ池(ここあ)ちりとてちん(ここあ)辰巳の辻占(小夏)

を各々精一杯演じて(一番お疲れはお客様〜笑笑)大満足 いや〜面白かった!!

告知不足が敗因と一同反省

やっぱり、か弱い女性だけというのも問題か?との意見もあり次回はメンズ1名しかもギタリストに助っ人をお願いして

7月23日(日)15;30〜第2回決定(木戸銭500円 於・活ハウス)

噛んでィーズ+わん

速攻ここあさんがチラシを作ってくださいました

そして速攻ここあさんが鹿沼レディース大会で優勝しました!!(すげ〜)

第2回はここあさん優勝祝賀会でもあります 第1回に来なかったことを後悔させるほどの熱演を一同で誓い合っています

ぜひぜひご近所ご親戚お誘い合わせのうえたくさんのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

噛んでぃーず で〜す」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。hifuzoでございます。
    あらためて、噛んでーずのお三方の美人咄家さんたちとコラボできることを幸せに思っております。前座にて2曲ほど歌わしていただければと考えております。そのあとはお客と化してお三方の落語を堪能させていただければと思います。こちらに送られてきたチラシ、関係各所に置いて頂くようお願いし、現在手元にチラシがなくなりました。
    たくさん来るかなぁ…たくさんの方に噛んでーずのお三方が表現するさまの魅力と落語の魅力が伝わり、あとあともまた足を運んでいただけるといいなぁと思っております…先日、成田はもりんぴあのライブにて知り合ったベルギーの町並みを撮している写真家の女性の方が来てくれるそうです。嬉しいかぎりで…

    いいね

    • hifuzoさま
      この度巻き込まれ型での助演決定
      ご快諾いただき(快諾しか選択できなかった・・)
      ありがとうございます
      告知のご協力までありがとうございます
      写真家の方 お会いできるのを楽しみにしております
                             活砲偽

      いいね

コメントを残す

