5月23日(火)みらくるさん人会ご報告 (活)

活砲偽「茶の湯」島っ孝「かぼちゃ屋」木製「松曳き」

ドッキリをはじめた頃から応援してくださっていて、ご自身が70歳になった記念で落語を始められた せんよう亭島っ孝さん まだ高座経験は2年といえども堂々たる「かぼちゃ屋」途中ホロッとくる演出もありなんともほのぼのとした笑いが巻き起こりましたIMG_20170523_160836.jpg

木製さんの「松曳き」お客様をみて用意して下さっていたネタから急きょ変更!!それを少しも感じさせない安定の仕上がり 聞き応え充分でした

 

平日白昼堂々(15:30〜17:00)の落語会にも関わらずご来場ありがとうございます

遅い時間は出かけにくいという声にお応えしまして初の試みです

これから毎月恒例の会にしていきたいと考えております

いっそもう少し時間を早めてもいいかもしれませんね・・

ご意見ございましたらコメントをお願いいたします

 

5月23日(火)みらくるさん人会ご報告 (活)」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    平日の昼日中、お客様がひとり、またひとりと増えてくる。
    「え?来てくれた」と都度、驚きましたぁ〜
    わたしも楽しませて頂きました。

    いいね

    • 木製さん
      七割の方が、木製・夢輔二人会のお客様でしたね〜
      木製人気に支えていただきました
      ありがとうございますm(__)m
                     活砲偽

      いいね: 1人

コメントを残す

