5月20日(土)マリンピア寄席ご報告

IMG_20170520_141024.jpg本日マリンピア寄席 木製さんと私の二人体制 やばいっ!!やばすぎる!!
ということでにわかに出したSOS
以前マリンピア寄席をご観覧下さったというよしみで(なんつう迷惑な)
一め家河童さんに助演依頼
3日前でしたのに快くお引き受けいただき助ていただきました(感謝ですっ)

第一部
木製  弥次郎
河童  締め込み(ネタおろしとは思えない仕上がり)
活砲偽 茶の湯

第二部 郭噺オムニバス
河童  五人廻し
木製  居残り佐平次

今回 一部、二部とも初めて私が前説をつけてからの開始
河童さんはすっかりお客様のハートをつかみ第二部まで居残り(笑)のお客様多数でした
お蔭様でいつにない盛り上がりを見せたマリンピア寄席
河童さん本当にありがとうございました

5月20日(土)マリンピア寄席ご報告」への2件のフィードバック

  1. 本日は仕事で参加できず申し訳ございませんでした!
    そして緊急にご参加をご快諾くださった河童さん遠路誠にありがとうございました!
    お客様も大満足の番組ではなかったでしょうか。わたしもほんと堪能したかった番組内容ですー!
    今度出演の折りにはハードル高くなりそうですが、精進を続けていきたいです!
    お疲れ様でした!
    ありがとうございました!

    いいね

コメントを残す

