2/14の牛久お笑い寄席レポート(木製)

市原市牛久町の南総公民館主催「お笑い寄席」。
昨年に引き続き、今年は第二回目にお招き頂きました。

演者は未来来活砲偽さん、万年堂きさ馬さん、そして木製の三名。
事前申し込みのお客様85名いらして下さり2時間半の口演。
お客様や係の方々には、すごく良く聞いて下さって、みなさん最後までお付き合い頂け
こちらも楽しく演じさせてもらえました。
南総公民館のスタッフの皆様には事前広報、会場準備、当日のご配慮などなど
大変お世話頂きました。ありがとうございました。
また、お客様や係の方からはバレンタインのプレゼントも数々頂戴してありがとうございました。

終演後、来年2/15の第三回お笑い寄席のご依頼も賜りました。
「次回もがんばろう!」と演者一同、帰りの車中盛り上がりました。
活砲偽さん、きさ馬さん来年もよろしくお願いしますm(__)m

ほんと楽しい会でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

2/14の牛久お笑い寄席レポート(木製)」への2件のフィードバック

  1. 木製さんがお一人でやられた昨年の第一回のおかげでの第二回でしたね〜
    昨年お一人で三席やられて、これでハートわしづかみされた皆さんからのお声がけでした。私までお声がけいただてありがたいことです。これからもよろしくお願いいたします。
                                        活砲偽

    いいね

    • 活砲偽さん・・・
      いえいえ、昨年のひとりでの高座は、とても今回の三人でのパワーには敵いません。次回からもよろしくお願いします。

      木製

      いいね

コメントを残す

