高座には腹筋が 肝心!!(木製)

「力のある声は高座で必須ですだ!」

そう思って十日前に腹筋運動を久々にしてみると一回も出来なかった・・・

身体鈍ってるなぁ〜・・・・自分としてはかなりショック・・・・・

毎日少しずつがんばってみたら、今夜は10回できた!ヤッタ〜!!

明日は11回を目標です

広告

高座には腹筋が 肝心!!(木製)」への6件のフィードバック

  1. 高座でのお話ぶりに、てっきり鍛えているのかと思っておりました。私も膝をこわしてから理学療法士の指導の下、身体を見直し、鍛えております。まずは衰えを意識したときが
    自身の身体と向き合うチャンスのような気がいたします。くれぐれも腰を痛めないように
    …週末のマリンピア寄席、足を運ばせていただきます。楽しみにしてます。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中