マリンピア寄席(活)

千葉ドキがぐるっと3年ならばこちらは2年2ヶ月四人で毎月出演させていただいている会です。

ショッピングセンターのイベントスペース 店内放送が流れすぐ近くのゲームセンターのチ〜ンジャラジャラに励まされ、行き交うお客様を前にやらせていただいて2年がたちました

今となっては、この会をめざしてお越しいただく方がたくさん!!1部2部 2回ともじっくりと腰をすえて聞いていただけるようになり、結構な大ネタもかけさせていただけるようになりました。お馴染みのお客様が増えてきて皆様のあたたかいエールを感じながら安心して高座をつとめさせていただいております

ここで育てていただいたご恩を忘れずにこれからも四人で精進してまいります

今後ともご贔屓にどうぞよろしくお願いいたします

マリンピア寄席(活)」への3件のフィードバック

  1. 活砲偽さん もう二年が過ぎたんですね。あっと言う間のような、まだ二年しか過ぎていないのかと長いような短いようなという妙な気持ちです。
    毎回メンバー同士、即興番組構成の相談。緊張感ある高座前の時間が好きです。

    いいね

  2. お疲れ様です。
    先日のマリンピア寄席、二度目の観覧となりましたが、前回にもまして、皆さんの落語に
    対する情熱、表現者としての真摯な姿勢、
    自分に偽りのないまっすぐな努力が
    額の汗とその身体からにじみでていて、
    それに引き込まれ、心地のいい空間に
    なるのだなぁと自分なりに感じました。

    それはまた皆さんの人柄にも魅力を感じるの
    かも知れません。特に活砲偽さんから私は
    強く感じます。大好きです。
    次の寄席も楽しみにしております。
    今週の活ハウス、二人会、見に行きます。

    いいね: 1人

    • 一二三さま
      いつも心あたたまるコメントを
      ありがとうございますm(_ _)m

      前回のマリンピアは私もいつになく
      お客様皆様から寄せられる気迫のようなものを強く感じておりました。
      やはり
      落語というものは一人で演っているものではないんだ、お客様との共鳴のなかで作り上げられていくものなんだということを実感できた会でした
      一二三さまはじめいつも応援してくださるお客様のおかげと心より感謝しています
      本当にありがとうございます
                    活砲偽

      いいね

コメントを残す

