いそべ寄席ご報告(活)

1月15日(日)磯辺交流広場にて14:00から落語演らせていただきました。IMG_20170115_153431-1.jpg

こちらは昨年9月に第一回をやらせていただき、今回2回め😄お席亭の方が大変落語に精通していらっしゃって金屏風から毛氈、めくり台、大判の座布団(全てがかなりの本格派)となにもかも自前でご用意くださり私共はめくりを持っていくだけという気軽さ🙌スタッフみなさまでとても立派な高座を作ってくださって、これならどんなに下手くそでもなんとかなりそう なくらいのスゴさ(笑)出囃子も「本当は生がいいんですがこっち👌がなくて・・」とおっしゃいながら全てを担当してくださる大変にありがたいお席ですIMG_20170115_145734.jpg

さん歩さん 千早ふる

活砲偽 初天神

木製さん 金明竹

三名とも30分くらいたっぷりやらせていただきました。お客様の反応もよく大変楽しい会でした。磯辺ルームスタッフのみなさま、お客様みなさま、本当にありがとうございました。またお伺いする日まで精進してまいります。どうぞよろしくお願いします

 

 

いそべ寄席ご報告(活)」への1件のフィードバック

  1. 磯辺街研スタッフのみなさん、昨日も大変お世話になりましてありがとうございました。
    ご来場いただいた地域のみなさま、温かい目で高座を見て頂けてとても安心して高座務めることが出来ました。
    次回もがんばります。よろしくお願いします。木製

    いいね

コメントを残す

