新春どーでショーご来場御礼

先週末、1月9日にお江戸両国亭で開きました新春どーでショーは、千葉ドキ常連の皆様も多数ご来場下さり、会場のキャパ一杯、一杯の100名越えの大盛会となりました。ご来場、ご支援のほど厚く御礼申し上げます。

この会は、今年で実質4回めでして、元々の発端は、秋に各地である社会人落語の大会、コンクールでいささか疲れるので、演者仲間で新年に集まって落語を始めた頃に習った前座噺でもやって気楽に楽しもうという趣旨で、「前座噺の会」として立ち上げたものです。その後、何回かやってみると前座噺だけでは変化が少ない、お客さまも増えていらしたので、いっそ関東各地で活動している社会人落語家を一堂に集めて、お客様向けのファンサービスの意味も込めて、お正月の顔見世興行にしようということで昨年から「新春どーでショー」と会の名前を変えて開いているものです。

毎年、成人の日に開くことに決めていますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(今年は会場が狭くて申し訳ありませんでした。色々当たったのですが、両国亭しか取れませんで。来年は手分けしてもう少し大きい会場を確保したいと思います。)

鹿之家さん歩

新春どーでショーご来場御礼」への2件のフィードバック

  1. 新春どーでしょう お疲れさまでした。
    はじめて拝見させていただきました。

    ビックリ感とワクワク感、そして
    満足感とまるで遊園地のような空間、
    時間となりました。楽しかったです。
    皆さん、お疲れさまでした。
    新年の予定がまたひとつ増えました。
    来年も見に行きますね。
    あとホテルでの新春企画の
    おめかし気分のほうも予定に
    いれときます。
    楽しい予定が増えること、ありがたいです。
    感謝いたします。

    ひとつ提案なのですが、大喜利のような
    ものでの皆さんを見てみたいなぁと思いましたが、いががでしょうか?

    いいね

コメントを残す

