12月17〜18日千葉落語ツアーへようこそ(活)

関大亭豆蔵血風禄

お待ちかね 豆さん登場
4月までの隔月3回にわたる長編落語会
毎回ネタおろしありのまさに血風録ムード
第一回
12月17日(土)15:00開場15:30開演
ゲストに
万年堂きさま馬 さん・参遊亭遊若さん を迎えて

木戸銭500円(ワンドリンク付き)

活ハウスにて

どんな死闘が繰り広げられるのか
乞うご期待

12月18日(日)第35回落語ドッキリチャンネル13:30開場14:00開演

12月18日(日)第5回縁の会17:30開場18:00開演

回を重ねる度にきらめきが増していく皆さんです
今回は大御所古好亭志んーさんをお迎えして

千葉家李桜 千葉家光旦 のんき家右勝 千葉家キマ 古好亭志んー
木戸銭 500円(ワンドリンク付き)
於 活ハウス

17日の関大亭豆蔵血風禄 から千葉泊まり
18日14:00千葉ドキを楽しんでいただいて
18:00縁の会で打ち上げ
という落語好きにはたまらない落語三昧の二日間です
週末カーニバルな活ハウスでおまちしておりま〜す

広告

12月17〜18日千葉落語ツアーへようこそ(活)」への2件のフィードバック

  1. 初めての活ハウスにて豆蔵さん血風録
    拝見させていただきました。豆蔵さんの
    魂の入った落語、情熱、
    ひしひしと感じました。
    またきさ馬さん、遊若さんの落語、
    活ハウスの料理、割烹着さんのお話と
    なんとも満腹な夜となりました。
    ありがとうございました。
    18日のイベント、活ハウスでの会が
    見れなかったのがとても残念です。
    年内、29日の活ハウスにはお邪魔しょうかと思っております。その際はまたよろしくお願いたします。朝晩冷え込んでおりますので
    皆様、お身体ご自愛ください。

    いいね

    • 一二三さま
      コメントありがとうございます
      私は
      落語はソウルだと思っています
      演者一同励みになります
      29日15時からやっています
      またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますねー

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中