大多喜行って来ました〜(活)

毎年おこえがけいただいている二八市 二年間のドタキャンを重ねて今年返り咲きました〜(二年間踏ん張ってくれた木製さんに感謝!)

にわかに寒くなりたまに雨もぱらつく生憎のお天気でしたが、葵の会の女将さん方の熱心な集客でたくさんのお客様にたのしんでいただきました

今年はムーミン列車で移動 旅行気分満々の木製さんと活砲偽です

二八寄席 活 桃太郎 木 松曳き 活 お見立て 木 ふぐ鍋 よく笑っていただけました

屋外でバナナのたたき売りもおおもりあがり 段ボール2箱のバナナを売り切りました〜unnamed-4.jpgunnamed-8

大多喜行って来ました〜(活)」への4件のフィードバック

コメントを残す

