11/23(水・祝)大多喜町で寄席に出ます(*^^)v(木製)

今年も大多喜町の商店街祭り「二八市」で寄席に呼んで頂きました。
お近くの方、ご都合宜しい方、是非ご来場下さい。

商店街からのもてなしもございまして、とろろめし無料配布もあります。
こちら毎年大好評です!
名物の竹の子コロッケは絶品! 名産の白い竹の子を使って目の前で手揚げしてくれます。
熱々がたまりませんよ(*^^)v

寄席はことしで七回目だったと思います。
落語を始めた当初からさせて頂いています。
今年は12:30〜14:00と時間もかなり長めですので
たっぷりとお届けしたいと考えております。

木戸銭は毎度のことながら無料です。
場所は、商店街にあります「釜屋」という、かなり時代の付いた風情有る古い小さなお店。

出演は、未来来活砲偽、杢々亭木製

寄席の後は着物のオークションも開催されますよ。
今年はバナナのたたき売りもオークションに盛り込まれ
賑々しく開催です。

どうぞお運び下さいまし\(^O^)/

私たち演者もいすみ鉄道に乗って旅行気分で向かう予定です。

コメントを残す

