落語国際大会、楽しかったです\(^O^)/(木製)

千葉ドキに出演いただいた演者の方々、そしてこれからご出演頂きたいと思う多くの演者のみなさんの高座を二日間見続け、笑い続けまして、「一年分の千葉ドキを二日間で見た!」とでも言うような気分です。楽しかったけど、反面ドッと疲れも出て参りました。ハードな二日間でした。いや楽しませて頂きましたぁ〜

私の方は予選にて敢えなく敗退という結果でしたが、
「今回やることはやったし思い残すところはなし」です。

応援に駆けつけて下さったみなさまありがとうございました。
終始笑顔をこちらに向けて下さって、大変心の支えとなりました。
おかげさまでがんばれました。

また、来年も優勝目指してエントリーしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

