第6回 落語国際大会in千葉 応援してね(活) 

日時 予選 平成28年11月19日(土)13:00 

   決勝 平成28年11月20日(日)13:00

会場 予選 千葉県文化会館・千葉市郷土博物館

   決勝 千葉県文化会館小ホール

今年は私 活砲偽、涙の事前審査不通過 婚礼繁忙期で仕事をしながらお留守番です

打ち上げ部長として

19日18:50 オークラ千葉ホテル1階トレビでお待ちしております。           中華バイキング飲み放題付き2時間4000円                        落語をやられる方もやられない方もどうぞご参加くださいませ                (当日オークラ千葉ホテル”未来来活砲偽友の会”まで直接お越しくださいませ)

他千葉ドキ3名出場しますので応援どうぞよろしくお願いいたします

以下 出場者の決意表明です

<杢々亭木製>

今年も事前審査を何とか通過できました。
次は19日の予選通過、本選出場が目標です。
これにはみなさまの応援が必要不可欠でございます。
そして目指すは優勝です。
これには、より一層みなさまのお力に頼るばかりでございますので
応援よろしくお願い致します。

そして目標としました優勝できた暁には、
応援頂きましたみなさまへの感謝の気持ちを込めまして
ま、お印と申しますか、ほんの僅かな心付けではございますが、お帰りの際、会場出口にて
応援に駆けつけて下さいましたみなさま全員に漏れなく一万円札を!

お見せしたいと思っております。

どうぞ温かな声援、応援をよろしくお願い致しますm(__)m

杢々亭木製

<鹿之家さん歩>

早いもので今年も千葉大会の季節になりました。昨年は力を入れたネタが敢え無く予選で敗退したので、
今年は肩の力を抜いて、決勝出場できましたら自作の脱力系の落語をご披露したいと思います。
皆さま宜しくお願い申し上げます。
さん歩

<二松亭風林火山>

早いものでついに今年もこの大会の季節を迎えてしまいました!
井戸の中の風林火山、大会を知らず!と言われ続けて有余年(笑)もとい、千葉県に引っ越してきてから40年、ここは千葉県民と応援してくださる皆さま方のお力を借りなければこのいくさ、勝てませぬ!(笑)
合言葉は、『悔いのない大会を!』で参ります。
よろしくお願い申し上げますー!

以上提出順で掲載させていただきました。千葉ドキで三本の指に入る男達です(そりゃそーだ・・)必ずや冠を持ち帰ってみなさまのご期待に添うことを約束いたします(勝手に・・)どうぞいつも通りの大きな笑い声と拍手で応援してやってくださいませ。平に平にどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

