学校寄席の感想文を頂きました、感動しました(^o^)(木)(活)

先日、お呼び頂きました北貝塚小学校・児童のみなさんが感想文を書いて、先生がそれを綴りにして下さいました。

いつもドッキリチャンネルに来てくれるM君とお母さんが先日の千葉ドキに持参して下さいました。

120名の子供たちが様々な感想を書いてくれています。

「落語が好きになった」「やってみたい」というコメントを読んで行って良かったなぁ〜と、落語をやっていて良かったなぁ〜と改めて思いました。

北貝塚小学校のみんな!毎月ドッキリチャンネルやっていますから、見に来てね\(^O^)/

どうもありがとうございました。(木製)

 

ここから活砲偽乱入いたしま〜す

北貝塚笑学校・・じゃなくて小学校に行ってまいりました。長年の千葉ドキご贔屓M君からの熱いラブコールにお応えしてのこの会「落語ってすごくおもしろいんだぜ〜」と級友に言ったかどうかは定かではありませんが、とにかく紹介者のM君に恥をかかせるわけにはいかないととにかくわかりやすい落語を心がけて(・・いえ、いつも心がけてますが)構成してまいりました。質問コーナーもなかなかするどいものが多く答えながらこちらも勉強させていただきました。

感想文もなかなか鋭い!!”うなぎやはうなぎを追いかけすぎだと思います”との感想にはう〜んとうならせられましたね〜。また”木製さんの勘定板を覚えたい”とのたくさんのお声!!覚えて覚えて〜自分でやってみるとますます楽しくなりますよ!

お声がけありがとうございました。お蔭様で楽しい一日でした〜(活砲偽)

 

dscf4815img_20160906_112552

コメントを残す

