第二回大人の落語あそびの様子(木製)

8/16(火) 第二回大人の落語あそび(清澄庭園・涼亭)

台風が迫る中、各方面よりお客様にはお運び下さいまして無事開催することができました。

さん歩さん・・・青菜

さえの助さん・・・金明竹

河童さん・・・・子は鎹

活砲偽さん・・・船徳

木製・・・・お初徳兵衛

みなさん大熱演!

会場のお客様からは「噺がバラエティに富んで飽きることなく、落語を堪能できた」とお声頂戴しました。

ご来場の夢輔さん、出囃子担当ありがとうございました。

 

酒宴も楽しく、あっと言う間の一日でした(*^^)v

スライドショーには JavaScript が必要です。

第二回大人の落語あそびの様子(木製)」への2件のフィードバック

  1. その節は、どうもありがとうございました!
    今年はやたらと台風が多いような気がしますが、そういえばこの日も帰りは大変でしたね。
    去年は8月1日で猛暑、今年は16日で台風。
    夏の開催はなかなか大変なものがありますが、
    不思議なもので過ぎてしまうと楽しい思い出しか残っていません。
    きっとまた来年も、年明けごろにはウズウズしだすのかな?(笑)

    いいね

    • さえさん 

      オークラ千葉ホテルでの時にも台風大接近。
      結果、何とか逸れてくれましたけれども・・・・。
      お初徳兵衛のネタが嵐を呼ぶのか?
      ま、そういったことも思い出深く残り良いものかも知れません(*^^)v

      いいね

コメントを残す

