出張寄席がきっかけでご来場頂けるようになって参りました。(木製)

昨日の落語ドッキリチャンネルには、先月市原市で高座を
させていただいた南総公民館の職員さん方がいらして下さり、
また、今月、活砲偽さんの持ちネタ「ぞろぞろ」をリクエストされたのが
きっかけで小学校寄席にてお世話になった千草台小の先生方が来場して下さいました。
こうしてどんどんと落語を通じてお知り合いになり
親しくさせて頂けることが、今は一番幸せなことと感じています。

千草台小学校・四年生児童みなさんが私と活砲偽さんに宛てて
それぞれ寄せ書きを作ってくれ、それを先生が届けて下さいました。
これ、とてもうれしかったです。
何よりの贈り物です。
先生方、児童のみなさんありがとうございました。
授業での落語発表会には是非行きますのでそれまでがんばって覚えて下さいね。

この中の誰かが将来「落語ドッキリチャンネル」を引き継いでくれたら嬉しい\(^O^)/(木製)

DSCF4403DSCF4404

 

出張寄席がきっかけでご来場頂けるようになって参りました。(木製)」への2件のフィードバック

コメントを残す

