米沢へ行って来ました。

7/2 山形県米沢市 置賜ホールでの「第三回 ゲラ笑い寄席」にお招きいただきました。

ゲラ笑い寄席

写真は左から とんぼさん、ほたるさん、がめらさん、小道さん(席亭)、遊月さん、活砲偽さん、
すゞめさん、珍歌さん、風林火山さん、木製。

写真には写っていませんが、会場お手伝い下さるスタッフの方々もおられて
とにかくみんなで作ったといった様子に満ちあふれた素晴らしい寄席でした。
お暑い中、100名越えるお客様に見守られながら、
なんとか楽しく高座を務めさせて頂けました。

活砲偽さんは県内酒田市がご実家。
親戚の方やお友達が応援してくれる中、「船徳」でみごとトリをとられ
拍手喝采\(^O^)/
渾身の高座で故郷に錦を飾った形の活砲偽さんの姿を
会場から見ていた私、思わずほろりと来てしまいました。
がっばったね活砲偽さん(^o^)

小道さん始め、米沢でのみなさまありがとうございました。   (木製)

米沢へ行って来ました。」への2件のフィードバック

  1. 木製さん
    あたたかいコメントに感謝します
    なんだよ〜
    自分も感動して泣けてきた・・・
    本当にいい会でした
    すべてに感動でした
    小道兄さん、スタッフさま、演者のみなみなさま、たくさんのお客様
    本当にありがとうございました

    終了後 4時間かけて酒田のお墓参りまで付き合ってくれた木さん風さん
    先祖共々感謝です〜ありがと〜
                                     活

    いいね

コメントを残す

