どっぷりたっぷり時代劇(活)

かたばみ亭安芸 せんよう亭木製 二人会

17:30開場 18:00開演

活ハウス(千葉市中央区問屋町1ー4−301)

場所代 500円(飲み物付き)

あの大評判の安芸ちゃんの巌流島が千葉で!!活ハウスで!!

迎えるのは千葉ドキ(自称)王子 木製さん 得意の松曳き!!

寿限無3世(参遊亭小遊作)安芸ちゃん

茗荷宿(ネタおろし)木製さん

もついてま〜す

ゴールデンウイークの締めくくりはぜひ活ハウスで

 

 

広告

どっぷりたっぷり時代劇(活)」への2件のフィードバック

  1. ネタ降ろしは未だ未完成で焦って来ました(@_@;)
    何とかせねば・・・・今からがんばりますっす
    でも安芸ちゃんがしっかりとまとめてくれるから安心(人頼り(笑))
    出囃子、特別バージョンで準備しています、お楽しみに(*^^)v
    お運びお待ちしています\(^O^)/

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中