おかげさまで千葉ドキは丸二周年記念でした!

みなさまのおかげで千葉ドキも二周年を迎えることが出来ました。
これも一重にお客様のみなさま、ゲストで共演して下さったみなさまのおかげでございます。
これまで応援して下さりみなさまありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、引き続き千葉ドキをよろしくお願い致します。

さてその記念すべき24回目は参遊亭遊月さん、小遊さん、遊若さん、そして笑皆亭吉笑さんにゲストとして来て頂きました。
落語と演芸、落語と手品。バラエティー豊かに会場を盛り上げて下さり、お客様も大変な盛り上がりでした。
参遊亭遊月さん、小遊さん、遊若さんの演芸ユニット「ヒョロビリーズ」はまるで平成のかしまし娘(^o^)

DSCF3609

スラリー太陽こと吉笑さんは、一見とぼけた芸風、でも実は手練れマジシャン!

DSCF3533
そして、遊若さん、遊月さん、吉笑さんがそれぞれ落語も披露\(^O^)/


大満足のお客様はみなさん笑顔でお帰りになりました。
遊月さん、小遊さん、遊若さん、吉笑さん、ありがとうございました。

覚え書きとして演目を記します。

木製・牛褒め
遊若さん・ざる屋
スラリー太陽さん・マジック
遊月さん・元犬
吉笑さん・都々逸親子

仲入り

ヒョロビリーズ・演芸
さん歩さん・子褒め
風林火山さん・権兵衛狸
活砲偽さん・初天神

活砲偽さんの独学で習得された初天神、お見事でした\(^O^)/

 

S0283638.jpg

コメントを残す

