関西に行ってきました(さん歩)

先週関西方面に旅行をしましたが、帰りがけ23日に大阪の千林商店街にある伝楽亭という落語カフェで朝から関西勢で一日落語をやっているというので、飛び入りで出演させて頂きました。桂文枝師匠作の「背なで老いてる唐獅子牡丹」が良く受けて楽しかったです。この伝楽亭というところは、素人落語をしている人が常設小屋を作ってしまえと云うのでマンションの一階を借りて運営しているところです。こちらの活ハウスもこんなになると良いですね。

関西に行ってきました(さん歩)」への1件のフィードバック

  1. さん歩さん
    お疲れ様でしたー
    伝楽亭さんのようになれる日がくるのを夢みて、一歩一歩進んでいきたいです
    29日、久しぶりの唐獅子牡丹✨
    楽しみですヽ(*´v`*)ノ
    よろしくお願いします

    いいね

コメントを残す

