「声は良い!」・・・で、落語は?(木)

今日は地元のめいわ自治会さんにお招き頂きまして
三席1時間ちょいほどの高座をお勤めさせていただきました。

15〜6人ほどのお客。
みなさん楽しんで頂けたようでした。

終わって茶話会で歓談。
「難聴気味だけど、良く聞こえたよ。声はイイネ!」
と何人ものお客様にお褒めいただいて
嬉しかったですなぁ〜(*^^)v

で、家に帰ってよ〜く思い出してみると
「落語が良いですなぁ〜」とはだれも言ってくれなかったような気がする(@_@;)

ハハハ、でも楽しかったから、ま、いっかぁ〜\(^O^)/

またお呼び頂けたらうれしいですなぁ〜!

「声は良い!」・・・で、落語は?(木)」への4件のフィードバック

  1. 先日のめいわ自治会での、せんよう亭木製さんの落語をって言うか生涯初めての落語を、拝聴させて頂きました。
    落語、とても良かったですよ~~~ 楽しかったです。
    師走は私も何卒、忙しいもので1月のドッキリチャンネルを楽しみに拝聴させて頂きます。

    四街道を愛する者一同、応援していきますので今後も頑張ってくださいね。

    いいね: 1人

    • カズさん うれしいコメントです。
      ありがとうございます\(^O^)/
      後押しして頂けることが何より力になります。
      はい、がんばります。
      今後ともよろしくお願いします。   木製

      いいね

    • 八橋さん やっぱり一緒でしたかぁ〜♪
      いやぁ〜、良かったです\(^O^)/
      私だけだと思ってしまっていましたから安心しましたぁ〜
      「声は良いね・・・・男前だし!」って一言もちゃんと付いていましたよ(*^^)v
      いやぁ〜、いっしょやいっしょや♪♪

      いいね

コメントを残す

