バナナのたたき売りご一行様 忘年会(活)

12月9日 活ハウス初のお客様

バナナのたたき売りST保存会の皆様がいらして下さいました。親方、大将、桜ちゃん、桃子(私)の4名です。今回はST保存会5周年記念祝賀会もあわせたおめでたい席!!親方のお持たせのポインセチア、大将のお持たせのケーキが花を添えてくれました。今年の反省と来年の各々の抱負を熱く語り合い、来年こそ桜ちゃんと桃子の掛け合いデビューを誓って散会となりましたー

本日は高座は無し🍶の、のんびり飲み会✨このスタイルもなかなかいい感じでした~

 

コメントを残す

