バナナの叩き売り登場(木製)

昨日25日、四街道市内の桜ヶ丘区民の会主催の寄席に招いて頂きました。
落語は活砲偽さんと木製で三席。
落語の間になんとバナナの叩き売りを挟んでの番組。

バナナの叩き売りはST保存会さんです。
男性コンビが赤いハッピを着て登場。
それに続くようにもう一人女性が登場???

落語を終えて高座を降りたばかりの活砲偽さんが赤いハッピを着て出て参りました。
場内からは思わず”お〜〜〜〜”という驚きの声が\(^O^)/

DSCF3382

DSCF3380.jpg

実は何と活砲偽さん、今春からST保存会に入門していまして

ただいま叩き売りの修行中です。

お客さんから五百円!千円!などと威勢が良い競り声が会場に響き渡り、大変盛り上げて下さいました。
ST保存会のみなさま、お疲れさまでした。
機会あればまたお願い致します。

いずれドッキリチャンネルでもやって欲しいです(^o^)

広告

バナナの叩き売り登場(木製)」への2件のフィードバック

    • 生きてるうちですからね〜
      日々、今日死んでもいいと思って生きてます
      (活砲偽談)
      そんなこと言ってる暇あったらご飯作ってください
      (活砲偽ダンナ談)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中