11/23(月・祝祭) 二八寄席開催します。(木製)

晩秋のこの季節、大多喜町(千葉県)の二八市が毎年開催されます。
ことしもこのお祭りに落語でお招き頂きました。

活砲偽さんも出演予定でしたが、仕事の都合でお休みで
木製ひとりで出演のつもりでおりましたが、

前日まで落語国際大会が開催されておりまして、これに出場の関係で
急遽、社会人落語家のお仲間「ところ亭八橋さん(広島県)」が手品で
出演して下さることになり、房総半島演芸ふたり旅となりました。

電車でトコトコと大多喜まで、ちょっとした小旅行。
大多喜は城下町の風情が残っています。
古くからの商家や民家が町並みを彩ります。

11/23(月・祝祭) 13時開演〜14時終演

落語終演後は着物オークションも開催されます。

詳しくは下記をご覧下さい。

1dc6cd025359a04a33c9a3c6cbb542b4

11/23(月・祝祭) 二八寄席開催します。(木製)」への4件のフィードバック

  1. ギョギョ!公式発表されてる!!
    小道具を持ってかなきゃ、(荷物がかさばる)いや、その前に稽古しとかなきゃ!落語なんかやってるバヤイではない?

    いいね

    • 八橋さん 何があってもご愛敬な感じですのでお気楽にどうぞ(*^^)v
      着物オークションは女性用の着物が大半です。
      正絹一枚千円なんてのはざらです。
      奥様へのお土産によろしいんじゃないかと思います\(^O^)/

      いいね

コメントを残す

