第五回 落語国際大会in千葉 千葉ドキ四人揃って出場いたしますので応援お願いします。

今年も残すところあと二ヶ月を切りました。
月日の経つのは早いものですね。

落語の方も、毎年11月に開催される落語国際大会in千葉が開催されます。
この大会のころがやってくると ”あ〜、もうすぐ大晦日かぁ〜”と染み入って参ります。

社会人落語家からすればこの大会は、音楽業界で言うなればレコード大賞!

その落語国際大会ですが、千葉ドキメンバーの四人が今年も
事前審査を無事通過しまして、予選出場が叶いました。
昨年は我らメンバーからはさん歩さん、活砲偽さんが予選通過し決勝に出場しました。
さん歩さんは見事二度目の優勝という快挙を成し遂げました。

さてさて、今年は世界各国からも強者どもが参加との情報も入って来ています。
いかなる事に相成るでしょうか?

御贔屓様の応援があれば、私たちもお力を頂けるというものでございますので、
ご来場ご声援頂けましたら嬉しく思います。

会場:千葉県文化会館(亥鼻公園内です)
日程:予選11/21(土) 開場12:30  開演13:00〜
   決勝11/22(日) 開場 〃   開演 〃
入場 無料です

第五回 落語国際大会in千葉 千葉ドキ四人揃って出場いたしますので応援お願いします。」への7件のフィードバック

    • 八橋さん
      コメントありがとうございます
      昨年は心強いお連れ様とご一緒でしたものねo(^o^)o
      でも大丈夫!!不安にならないで!!
      今年は千葉ドキ一同が総力をあげて八橋さんの心に寄り添うべく
      前夜祭から本戦打ち上げ、さらにはその翌日の木製さん独演会観覧ツアーまで
      フルにサポートさせていただきます。
      熱烈歓迎!!安心して千葉へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております(((o(♡´▽`♡)o)))

      いいね: 1人

    • 八橋さん コメントありがとうございました。
      大会では今年もよろしくお願いします。
      活砲偽さんのコメントにありますが、23日は大多喜町の二八市(にっぱちいち)という商店街のお祭りで落語で呼ばれています。もしよろしければ一緒に行きませんか?大多喜は県内ですがトコトコと電車に乗って山の中の城下町まで行きます。

      いいね

コメントを残す

