18回目のドッキリチャンネル無事終了しました。

新しい会場メディアエッグは80席。
その八割程の客席が埋まりました。
今までの和室以上のお客様が来場下さり
メディアエッグでのスタートはまずまずとなりました。

ま、準備段階ではいろいろトラブルもあり大変でしたし
初めての会場では勝手もわからず、右往左往することが
多く、途中かなり気を揉みましたが、何とか無事に終えることができました。

今回ゲストに参遊亭小遊さんをお迎えして創作ネタを二席演じて頂きました。
ふわりとした、しなやかな小遊さんの高座にみなさん聞き惚れていた様子。
小遊さんありがとうございました。

S0632966   DSCF2918

18回目のドッキリチャンネル無事終了しました。」への2件のフィードバック

  1. さえさん、温かい心のこもったコメントありがとうございます。
    主催側が場にどう適応して行くのかこれが当面の課題と言えるのかも知れません。
    頑張りますので、これからも応援お願いします。

    いいね

  2. お疲れさまでした。新会場でのこけら落とし、盛況でおめでとうございます!
    やはり和室だと足が悪い方とかは来づらかったでしょうし、人数が増えるのもむべなるかな、と言ったところでしょう。
    卵は無事に産み落とされましたね。順調に育って、中から何が孵るのか楽しみにしたいと思います。

    いいね

コメントを残す

