活砲偽一人勉強会 御礼とご報告

24日 おかげさまで無事に(けが人もださず?笑)終了しました。

千葉ドキのお客様を中心に20名弱の方々にお越しいただいて、楽しい会になりました。

あたたかいお客様がたで、非常に熱心に笑ってくださって

こういう方々から支えて頂いているんだと心から感謝できた夜でした。

何かあったら骨を拾ってくれようと、お手伝いにかけつけてくださった木製さんにも感謝

落語は一人でできるけど、やっぱり一人じゃなりたたないんだな〜と深く深く実感しました。

皆様に恩返しすべく、また一歩一歩 歩んでいきます。

ご来場いただきましたお客様、並びにあたたかい激励を送ってくださったお仲間

本当にありがとうございました。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_20150625_052120 (1)

コメントを残す

