地元の寄席ですが、少しずつ認知されてきました。(木)

DSCF2849

今日は桜ヶ丘三町内&四町内合同の寄席でした。
年に一回ペースでお呼ばれして、今日で三回目です。
過去20名程だったお客さんが、今年は43名に増えて来ました。
(バードウォッチングの方がカチカチとカウントしていました(笑))

落語二席 + 手品 + 落語一席
二時間弱の寄席でしたが、喜んで頂けたようです。

終わって主催のみなさんから11月、2月に
町内の枠ではなく、次回から「区の催しとして」と依頼を受けました。
ありがたいことです。
いずれ「市」からそのまた次に「県」からと発展したら面白いですなぁ〜

コメントを残す

