5月のドッキリを迎えるにあたって思うこと(木)

ドッキリチャンネルを始めて一年と五ヶ月、回を重ねること次回5月で16回になるんですなぁ〜

このドッキリはもっと昔からやっていて、回ももっと多いと感じていたんだけど、
まだまだ15回を終えたところなんだなぁ〜・・・・としみじみと実感。

そう思うと第十六回、5月のドッキリチャンネルのゲストはすごいのだ。
「都笑亭」という寄席を20年続けていて、近く通算100回を迎えるんだそうだ。
お客さんに育てられると言われるこの落語。20年100回のこの実績を積んだお二方と
共演させてもらえるというのは、私には勿体ないくらいのことと思う。
次回、私は尾籠なネタだ。ド〜ンとお二人の胸に勘定をぶつけ勉強させて頂きたい。
嫌がられたりして(とほほ)

るぅきく

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中