本日オヤジクッキング✨(KATU)

月に一回 定年後のお父様方とお料理教室をやっています😊最近では教室とは名ばかりの、ただの飲んだくれのサークルになっていますが😂

10時集合 つうのに「この店看板早いからよ〜(退室時間13時のこと?)」と9時前から調理室前に並んで待ってる💦今日は先日のドッキリチャンネルのスペシャルゲスト容旦さんの奥様から頂戴した田楽味噌✨のおかげさまで「今日は日本酒だな🍶」とオヤジ一同ウキウキヾ(@⌒ー⌒@)ノおかげさまでたっぷりコンニャクとお豆腐を美味しく食しました😊容旦さんごちそうさまでーすm(__)m 他に何作った?😂ナイショです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中