2017年 第36回〜41回の写真(6/19更新)

第四十一回 華湖家大助さんの「反対俥(英語落語)」、紅巣亭文具さんの「猫の災難」、
さん歩さんの「日米長短」、他滑稽噺、人情噺とバラエティ豊かな番組でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

第四十回  久寿里菊之助さんの楽しい「赤とんぼ」、夢見家春木さんの粋な「木乃伊取り」で満員の会場は沸きに沸きました(*^^)v ご出演ありがとうございました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

第三十九回 万年堂きさ馬さんの何とも言えない素敵なフラ! 三崎家桜の輔さんのゆとりある高座!  お二方に魅せられました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

第三十八回 札幌からえぞ家葉櫻さん、岡山から東家三ん生さんをお迎えして開催!春らしく明るく楽しい会でした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

第三十七回 三周年記念でした。若鯱亭夢輔さんをお迎えして開催。メンバーもそれぞれ熱の入ったネタを披露。

スライドショーには JavaScript が必要です。

第三十六回 五月家ちろりさん、藤間佳珠弥さんをお迎えしてお正月らしく華やかな会になりました\(^O^)/

スライドショーには JavaScript が必要です。